タイバニの映画楽しみだなぁ

年金とか保険とかよくわからんから今度たっちゃんに聞いてみよう。やっぱり年上って頼りになるわ( ^ω^ )



むしろ身に迫る問題として、各々でこそ考えなければならない。当事者意識の欠落は恐ろしい。僕は先ほど政治に直接的に関わりたくないと書いたが、国家社会で生きて恩恵を授かっている以上、多かれ少なかれ「関わり」はあるわけで、これは対岸の火事ではない。今や関わらざるを得ない。あーまぢないわ!いいことない( ̄▽ ̄)誰か私に癒しを〜くださいそして誰かカラオケいこ\(^o^)/
映画館の音響がすごくいいから 歌もすごく良かったよ!ライブで生で聴きたくなったよ~☆今晩の菅原家ホラー映画上映会行きたいよー!。゚(つД`)゚。

スキー用品、チェック 分に記載されている凝ったプレスシートになります。お探しの方この機会にいかがでしょうか?その他映画パンフレット等の出品をしておりますのでクロネコ80円を予定しております。静岡コメントご覧頂き!!迅速 丁寧なお取引を心掛けております。古いもの(アンティークヴィンテージ)なども出品して 街コン東京 鍵泥棒のメソッド楽しかった。おもろいな。久しぶりに映画鑑賞いっぱいしよう。



昨日の映画不完全燃焼払拭のため、今日も帰ったら映画見ようかな。おもろいとの有名どころでまだ見てない新しいのにしよう。すっきりすればなんでもいいな。ほとんど見ないCG系でも許そううむ。
カテゴリー: その他 | 0件のコメント

香里奈の映画まじさいこー!(^^)!ラブコメずっと見たかった

日本の各局ニュースの表現の違いに注目。フジ「犯人は中国系留学生と見られ・・・」TBS「犯人はアジア系留学生と見られ・・・」テレ朝「犯人はアジア系と見られ・・・」NHK「男が・・・」テレ東「見てください、この贅沢なウニ・・・」


夕方ニュースつけたらマリノス!!いつものベテランネタからの「年齢のバランスとか関係ない、どれだけチームになっているか」俊輔この占い当たってないんちゃう?(笑)



最近音響で関わりの多かった後輩。最初は静かで可愛い子だなあと思っていたけど、舞台に上がった時のギャップに恐れおののいてる。真面目な仕事ぶりで、9公の最後は君がいなければうまくいかなかった!MOもありがとう!これからも頑張って!明日のまっしゅ、聞けるかわからんなー…(._.) バスん中で、イヤホンしてニヤニヤせなあかんかもしれん(笑)どう騙されて買ったかと言うとですね「シティーハンターみたいなものだよ」の一言で(泣)。同様な事では「ロミオとジュリエットみたいな」で(実際ロミオとジュリエットの映画見たことない)「羊たちの沈黙」見せられた… 街コン 埼玉 リンク 今日はたまたま日曜にオフ、用があり吉祥寺なう。軽快なリズムが聴こえてきたと思ったら、原発と秘密保護法いらないデモだった⁽˙ᵕ˙⁾祭りに聴こえるほどの明るさで耳につくのは、とてもステキだ!


ニュースで「日本版NSC」とかいってるけど、みなさんNSCがなんだかそもそもわかってるのかなぁ
カテゴリー: その他 | 0件のコメント

なんでだろうか、ほーとにもおもお(`‐ω‐´)さーて、明日は

やってみて(笑)バイトとかつらたん。バイト先から応援だね!

暇だよ肥満すぎる。勉強しよー15分後→携帯いじる今に至る(^0^)笑っとりあえずモニター?とかの所で練習したらいいのかな。φ(・ω・`)



こちら 友達と歩いてて街中のでっかいモニターにオカモトズが映っててテンション上がってたら知らない女の子たちにオカモトズのこと教えてくださいって言われて事細かに説明した夢を見た。おはようございます。まだ寝てたい…_(:3 」∠)_ こちら とりあえずモニター?とかの所で練習したらいいのかな。ヾ(^▽^ヾ) ココの出産 まあモニターでえびさんのラファ見えたしいいや膠原病のひとつに、強皮症がある。これは全身の皮膚が硬くなっていく疾患で、30~50歳の女性に多く見られるようだ。初期症状として、レイノー現象(寒さや精神的緊張によって手指の皮膚の色が蒼白→青紫→紅潮と変化する症状)、四肢末端浮腫、皮膚の肥厚・硬化、関節のこわばり・痛みなどを来す。
Sage0715 一昨日、ゴルフを楽しんでいた彼が、昨日、急逝したとのこと。「彦八」情報を市立図書館で調べてメールしてくれた愛媛の知人です。周囲は健康そのものと思っていたというのに。急性心疾患かも、とか。時季を思うと、運動に汗を流す者は、日頃からの健康管理が重要かと・・・。
カテゴリー: 医療 | 0件のコメント

<続き>で、その紙良くみたら「お中元 美風藍」って書いてあっ

遊ぼうよ!」「ごめん今日誕生日会でさ。てか一緒来ちゃいなよ!」「え?い、いいの?」「全然平気平気!!」「確認してみないと…」「ヨユーヨユー!」まぁ本当に余裕かどうかはわかりませんけどね。みんなの集まりに全然関係ない自分の友達いきなり連れて来ちゃう
12/25は、パキスタン建国の父、ムハンマド・アリー・ジンナーさんの誕生日最初は割とすんなりクリアできてあとあとスコア伸びない曲…エアレ!フラワー!ジョマンダ!(┃ヮ┃;)


仁王くんの誕生日はそんなに頑張るのになんでお母さんの誕生日は頑張らないの?って母に言われた。仁王くんと張り合わんでも…笑 ビールのお中元、Q&Aなら 子猫も今は甘えさせてあげるのがいいのかな。最初怖がっていた時にフラワーエッセンスをエサに混ぜてあげた。自分が動物にフラワーエッセンスあげるなんて思わなかったけど、遠隔リーディングしたら恐怖とか過去のトラウマを取り除くエッセンスが出た、怖い目にあったのかな?



わっちとウォールフラワー見てきた〜♡話は期待してたより………って感じだったけど、パトリック役のエズラミラーがかっこよすぎてどうでもよくなった。・°°・(>_<)・°°・。フラワーの新聞に載ってた!!!!図書室にあったぜ…!


8日は、22回目の結婚記念日でした。で、9日に義理の父から電話があったそうです。毎年お中元やお歳暮いただいてますが、送り先の主からのお礼の連絡がないと、お叱りが。常識がなくスンマセン。帰りは電話が出来る時間帯じゃないんす。そのまま忘れてスンマセン。
カテゴリー: 贈り物 | 0件のコメント

高校卒業したらレーシック手術絶対する!50万くらいためなあか

最近視力低下が加速してる( TДT)これはやはりレーシックいきなのか…



アイブロウ特設サイト レーシックをやってからなぜだか体がスゴク疲れやすくなりました ヘアピン 楽しかった♪今日は美容院→ランチしながら先日iPhoneデビューした友へ、こんな私がなんとか解説→ショッピング ♪ iPhone、auとSoftbankじゃ少しづつ違うのね。


渋谷 まつ毛エクステ 美容院からのフラゲ完了(^-^)v二十歳から両目共視力0.3。レーシック手術したら眼鏡から解放されるかと思い医師に相談したら、あなたの年齢だと、近視から解放されても遠視は進む。むしろ老眼鏡が必要になり、眼鏡からは解放されないって。では眼鏡を捨て、裸眼で、遠近共ボンヤリはどうかな?イヤなものが見え過ぎなくていいか。

レーシック考えた事あるんだけどやっぱ怖くて無理っすわ矯正するならいっそ、レーシックしてみたい、、。
杉山愛ちゃんはレーシックしたのになんでメガネかけてんの?(´・ω・`)老眼鏡?まさかね。(*´ー`*)レーシックこわいな…(^_^;)))
カテゴリー: 美容・整形 | 0件のコメント

2月の福岡の帰りの便予約しないとって思ってJALみたあと、A

必見のクーポンへ JAL便まさかの機材変更。クラスJ シートだから問題ない。しかしサイズが小さくなったから満席らしい。スーパー先得でチケットを取ったから物凄いディスカウントでげっと。(-_-) 集客店舗 JAL- I miss you - 12 青い影 東京 レストラン詳細はこちら 2月の福岡の帰りの便予約しないとって思ってJALみたあと、ANA見たら、ANAって東京行きしかないんだね……。そりゃ羽田て格差対応受けるよねw


ANA 2050→2155着 NH4831 神戸発 遅れ▲出発※JAL 1950発 JL2910 仙台行 まもなくご案内※ANA 0800発 NH4881 根室中標津行 欠航※ADO 2100→2120発 HD38 東京行 遅れ今広島に着いたんだけどちょっとJALにいらってしてる( ー̀дー́ )



otapon0429 帰りはANAですか?JALですか?悲報】もたもたしてたらJALより10万円安いAAの値段がJALと同じになってた
到着※ANA 1900→1940着 NH4886 根室中標津発 遅れ※JAL 1920→1956着 JL2875 新潟発 遅れ※THA 1900→1940着 TG6126 根室中標津発 遅れ▲出発※AFR 1940発 AF8194 関西空港行 まもなくご案内
カテゴリー: チケット・クーポン | 0件のコメント

2個目と5個目当てはまる((((;゚Д゚))))内臓疾患って

救急初療における鑑別診断のあげかた !!①命にかかわる危険な疾患 ②緊急度は低いが高頻度の疾患  に注目!! #



プライマリーステップ、あまり役にたってない気がします。やはり整形疾患にもMECなのですね、野菜では筋肉や腱の材料にならないですものね、私も関節ボロボロにならないようにMEC継続します、解説ありがとうございます(^O^)渋谷のスクランブル交差点に面しているモニター全てで「ココロ空モヨウ」のCM(*´ω`*)♡



モニターすげーそんなとこに付くんや アルバイトの治験の口コミ、評判情報 モニターもう一個欲しいʔ•̫͡•ʕ


チェック$!1 安いモニターで無理に広げたら机が足らなくなりましたwソナー難しいですよね!本だけ持ってるんですけどいりますかー(^ω^)? 交通事故 治療の速報 キャスパーの『変拍子みたいに鼓動が上手く鳴らない夜は』って歌詞を聴くと「…それ不整脈じゃない?」って思ってしまう心臓疾患クラスタはやと


それでも日本の花粉症の季節よりも上海でマスクをしている人は少ない。マスクするしないで10年後、癌など肺疾患発病リスクに有意義な差があるかどうか検討したいところだ。
カテゴリー: 医療 | 0件のコメント

コンタクト付けたまま寝たら失明するゾ^~

右目だけコンタクトとれる

早くかえってコンタクトはずそ今日の田島さんのファッション素敵すぎる!見入っちゃったよヽ(;▽;)ノ


バートンを知っておこう よく見つけたねw場面 伊勢丹 帰宅部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww サポートならAnalog やっほーメタモだモ!あのね!えっとねー!メタモねー!実は手足が生えるモ!あっコレ秘密なんだった!モモモ!それでね!プレイヤーにねー!サンドバッグに間違えられてモモモ!そいつのセーブデータ消しちゃったモモモ!訳わかんないよね!モモモ!でもいっかー!オッケー!



ak ポリプロピレンとか…コンタクトレンズ…眠たいコンタクトパサパサ

昨日コンタクト付けたまま3時まで寝てたから目が痛い
カテゴリー: ファッション | 0件のコメント

5時に目が覚めて、3度寝出来ないで…今頃になって眠いです。で

介護タクシーでの福祉旅行はエヴァ福祉タクシーへ 伊丹市、尼崎市、宝塚市や近隣にお住まいの、お体や足腰の悪い方へ、お墓参り、法事の集まりは、エヴァ福祉タクシーをご利用下さい。お買い物やお食事もしませんか?電話:072-773-8668までお気軽にご連絡を下さい。


足組み換えすぎてつらいベンチかたくて床ずれ出来そう╰( ^ω^ )╯おはようございます〜。今日はなぜか人がすごく少なくて、診察もう終わっちゃいました((*´∀`*))。床ずれは初期処置が遅かったようで、長期戦のようです。。頑張ります。


二日も小説描いてない… リハビリしないと…児童相談所は児童福祉法に基づいて都道府県及び政令指定都市によって設置されているわ。私は左足のかかとでしかも背骨にもヒビが入ってしまい起き上がれないで2ヶ月ずっと寝たきりで何も出来なかったので悔しかったですが仕事ばかりしていたのでアニメいっぱい消化してワンピース全巻購入して読みましたw私は秀徳が好きなのですが誠凛の真っ直ぐな所が好きです ここ 明日は、デイケア参加です。寝ます。それでは、おやすみなさい。



プリライ行って声優をキャラで書いちゃう人とデイケアで私を娘やペットだと思っちゃう老人同じ・・
カテゴリー: 福祉 | 0件のコメント

コンタクトの液体口ん中入った!

目がっ…目がぁぁぁあああああああああー!乾いた。コンタクトはずそ 閲覧(Gravis) おはようございます。今朝の気温-0.2℃曇り。普段はいれないコンタクト入れて試合に行く準備しようかな~旦那さんの昼ご飯もリックの薬も用意したし、怪我なく1日過ごせますように(^o^)今月も宜しくお願いします♪ 秘密のアナログ 仕事おわったらコンタクト買いに行かないといかん…だるー


気になる方はここの新宿 ネイルサロン 最近はどのお店にいってもマスクをしているけど、さすがにアパレルではマスクできないよね?いっそのことマスクすればいいのに毎日矯正コンタクトやってるけど昨日つけるの忘れてた。だから今日見えにくい。毎日やってても度忘れするとか(..)んー筋肉痛があんまりなくて萎える(泣)


打ち直したからそれは言わないのシッ(・x・)コンタクト外して見えなかったんだよ!…たぶん一年前まではコンタクトだった
コンタクトレンズ外しておやすみするとしますか!
カテゴリー: ファッション | 0件のコメント